マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。

更新し忘れがち?w
こんばんは、昨日更新しようと思ったら、

server busyのメッセージが出たので諦めたマナレインです。

最近は、土日によくBGに誘ってもらってます。

普段は土日のジャクムだけ固定に入ってるので、

空いてる時間であればBGはいつでも行ってますね。


BGB



↑のSSは土曜日のときですね。

基本的に2PTのBGに誘ってもらってるので、経験値もそれなりにおいしいです^^


大親分撃破時



日曜日も2PTでしたが、この時は投げの方が少なかったので、

BGAのときに全員気絶などが多々あり、スリル満点でしたw

BSの立場では、接触、蹴り共に耐えられる人であれば、

いかにBGAのタゲをとって、戦闘員から遠のけるかがカギですね。

こういう時にプレイヤースキルを求められるんじゃないかな?と思います。

今では、攻略サイトが沢山ありますので、BGを初めてする方は

予習をするといいかもですね。

時間があれば攻略記事なども作っていきたいと考えております。


月曜日は、仕事が定時で終わったので、後半SDTに忍頭へw

今日はなぜかドロップがポロポロ出てました。

いつもこれくらい出てくれば眠気が襲うことはないのに(´・ω・`)


SDTドロップ



1時間でこれだけ出てくれたので満足ですね^^(書は魔力盾60%)

いまだに封印錫杖など、装備の高額ドロップがないので、

近いうちにドロップしたいですね。


ではこの辺でノシ
週3ぐらいの更新頻度になるかもw
こんばんは、マナレインです。

平日はネタがあまりないので更新頻度が少ないかもですが、

ちょくちょく更新していこうと思います。

あまり更新しないと、忘れてしまいそうですしね^^;


最近は仕事も定時に終わるので、後半SDTは忍頭によく行ってます。


忍頭狩り



相変わらずドロップはいいもの出ないですね(´・ω・`)

今日も出たものは回避顔10%1個のみ。(SSは取り忘れ)

まぁ、そうそう大物ドロップが出るわけでもないので、

継続して狩っていこうかと思います^^


忍頭終了後は、今までほとんどクエストを手にかけてなかったので

クエスト消化に励んでます。

報酬がいいものも中には残ってそうなので、少しずつ減らしていきたいですねw


ではこの辺でノシ

おまけ

[READ MORE...]
ギルドイベントBG&またまたランダム
こんばんはー、ネタがなくて更新が疎かになりがちなマナレインです。

まぁ、ネタがないときは更新しても短くなってしまうので、

無理して更新しないほうがいいのかな^^;

さてさて、今日はギルドでBGをしてきました^-^

ギルドのメンバーだけではオオ親分まで行けるかどうか微妙だったので、

何人か助っ人に来ていただきました。


BGA



4名ほど落ちてしまいましたが、無事大親分まで撃破することが出来ました。

ギルメンの皆様お疲れ様でした♪

助っ人に来ていただいた方もありがとうございました^^

次はギルメンのみで大親分まで撃破したいですねw

その後解散し、SHOP入ってみると・・・


ネタアバタ



こんなものや


プレゼント7



こんなものも


ランダムww



またですかwwwww


ランダム後


ランダム



顔だけまともにw

しかし納得してくれなかったみたいでもう1回やらされましたw


2回目w



これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてネタ用にアバタまで贈ってもらいました><


ネタアバタ



ネタアバタ2



決して要求したわけじゃないのであしからずw


今日もめいぽを楽しく過ごせました^^


ではこの辺でノシ
ブログ始めてみました^^&誕生日ランダム祭www
ギルドの人がブログ作れとうるさいので

ブログ作ってみました^-^

始めて間もない初心者ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

出来るだけ毎日更新していけるよう頑張りますw

もしかしたらすぐサボるかもですが

さてさて、昨日はマナレインの誕生日でした^^

平日にも関わらず叫んでくれた方や祝ってくれたギルメンの方々

ありがとうございました♪

誕生日祝い


なんか変な拡声器もありますがスルーの方向でw


プレゼントも贈ってくれた方も!!


プレゼント1



プレゼント2



プレゼント3



プレゼント4



プレゼント5




沢山いただきました^^贈ってくれた方ありがとです><


せっかくランダムをいただいたので早速ショーワにランダム祭をしにww


長くなりそうなので続きへw
[READ MORE...]


プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





