マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。
スポンサーサイト

結構楽しんでますw
おはようございます、マナレインです。

もうすぐ8月も終わりですね。
暑さも大分マシになってきたんじゃないでしょうか。
まぁ、まだまだ暑いので熱中症などには気をつけましょうb

さて、メイプルのほうですが、相変わらずホンテ討伐を主にしています。

相変わらずのホンテ

もう慣れてる方がほとんどなのでそれほど苦戦しなくなりましたねーw
それでも油断してると墓になるので、ある程度の緊張感は必要ですね。


最近は、ブランコチェアが期間限定クエストで貰えるとの事で、
頑張って5月の露1000個とロランのはさみ500個渡して貰いに行きました。

ブランコチェア

確実にもらえるかどうか不明との事だったので、貰えるか不安でしたが、無事貰えてよかったです^^
なんだかんだで計6個ゲットしましたけどねw(内3個はもう他人にあげましたけど)

他のブログを見てると、どうやら他の材料でも貰えるみたいですね。
ここからは私の推測ですが、要は1500回タンユンの機嫌を良くすれば
もらえるんじゃないかなと思います。
間違えて持ってないものを選んでしまうと機嫌が悪くなるので、気をつけましょう。
ちなみに、500個、1000個でもらえるか試してみましたが、ブランコは出ませんでしたので、
恐らく1500個(回)渡さないとだめだと思います。
追記ですが、過去に何個か渡している人は報酬を貰ってリセットしてください。
でないと、過去に渡した回数も含まれてしまうので、1500個渡してももらえない可能性があります。

後はスイカも頑張って集めてましたー。

黄金の種

黄金の種もゲットできました^^何か当たるといいですねー。

蚊遣り豚チェア

蚊遣り豚チェアも運良くゲットしちゃいましたw
多分もう出ないでしょうね^^;


狩りの方は、2回ほど3人でBGに行こうと誘われたので、行ってきました。
3人だとAで全滅する可能性が高いので、結構不安でしたが・・・・

BG3人

何とか大親分まで倒せることが出来ました^^3人なので経験値もおいしいですね。
また機会があればやりましょう。

おまけ

Bessonさんの本心?

Bessonさんはかなりの天然みたいですね(笑

そうそう、ストーカーといえばもう1人

やまちゅう

発言がw

この人も自称ストーカーみたいです(苦笑


では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

はっ・・・あ、あ、あ、あ、あ、あの時の・・・・

(・o・) o0O (

 【壁】д`*)ハァハァ

 【壁】゚ロ゚)ハッ

 【壁】彡サッ


【2008/08/25 09:01】 URL | やま #JalddpaA [ 編集]


あれですね・・・

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

(*ノェノ)キャァアアアアアアアア

|彡サッ
【2008/09/01 00:36】 URL | ぽん #- [ 編集]


>やまさん

コメント返信しづらいコメントを・・・・w
あの時載せると言っておきながら大分経っていましたけどちゃんと載せましたよ^^
また時間あればチャットで盛り上がりましょう♪


>ぽんさん

こちらも意味不明なコメントをw
どう返信したらいいかわからないじゃないかあああああああああああああああああ

|彡サッ
【2008/09/23 23:57】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/28-60769b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





