マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。

週3ぐらいの更新頻度になるかもw
こんばんは、マナレインです。

平日はネタがあまりないので更新頻度が少ないかもですが、

ちょくちょく更新していこうと思います。

あまり更新しないと、忘れてしまいそうですしね^^;


最近は仕事も定時に終わるので、後半SDTは忍頭によく行ってます。


忍頭狩り



相変わらずドロップはいいもの出ないですね(´・ω・`)

今日も出たものは回避顔10%1個のみ。(SSは取り忘れ)

まぁ、そうそう大物ドロップが出るわけでもないので、

継続して狩っていこうかと思います^^


忍頭終了後は、今までほとんどクエストを手にかけてなかったので

クエスト消化に励んでます。

報酬がいいものも中には残ってそうなので、少しずつ減らしていきたいですねw


ではこの辺でノシ

おまけ

おまけ


晩権ストーカー疑惑!!!ww
この記事に対するコメント

本当にのってるざます!!
【2007/10/24 17:27】 URL | 晩権 #- [ 編集]


>晩権さん

しっかりとネタにさせてもらいましたよ^^
またいいネタ待ってますb
【2007/10/24 18:56】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


初カキコ♪ おじゃましまぁーす
結局、自力で探し出せなかったのが悔しいなぁ・・・
更新、楽しみにしておりますー
☆毎日の巡回経路に登録されました☆
【2007/10/24 22:13】 URL | chiboko #WQO6nz4s [ 編集]


>chibokoさん

訪問ありがとです♪
作りたてということもあって、検索しても
引っかからないですからね。
てんしはどうやって見つけたのかは謎ですがw

更新はネタがあればちょくちょく更新していきますよ^^

毎日訪問されてもそこまで更新しているかどうか不明ですけどw
【2007/10/25 00:38】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


ガンバ!!!"o(・`ω´・)ってドロ狙いだぉw
今度一緒に狩しようねw
【2007/10/27 01:09】 URL | しゃいにゃ #- [ 編集]


>しゃいにゃさん

頑張ってドロ狙いますね^^
天守閣でジェネ狩りでドロ狙い(
【2007/10/29 00:46】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


見つけちゃった…
後でリンク追加しておきますね

しかし誕生日だったとは…
今更ながらオメデトン
【2007/10/29 16:31】 URL | kenken #3/VKSDZ2 [ 編集]


あ、僕のブログで勝手にリンクいているの、気づきました?気づいてなかったらリンクしてるんでよろしくです!
【2007/10/29 17:32】 URL | てんし #- [ 編集]


マナさんのブログ発見[影]ω ̄)ジーーー
仕事定時で退社とかもうありえん(´・ω・`)
SDTは土日と飲みのない水曜日だけ(ノω`)プププ

【2007/10/30 00:36】 URL | Vallota #50ATuXlA [ 編集]


>kenkenさん

見つけられちゃいましたかw
リンク貼るなら相互リンクさせていただきますね。

お祝いありがとです♪


>てんしさん

勝手にリンクするとは何事だ!(
冗談です、相互リンクしておきますねw


>Vallotaさん

作って2週間近く経ってるから前よりは見つけやすいかもですねw
今は定時で帰れてますが、来週からまた忙しくなります(´・ω・`)
仕事だとどうしてもSDT間に合わない時がありますよね。
ドロップなど出るときは出るんですからw
【2007/10/30 00:40】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/3-a121aa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





