マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。
スポンサーサイト

HP装備公開
こんばんは、マナレインです。

今回は私が所持しているHP装備を公開したいと思います。

HP帽子
これは購入品ですね。
元々140を持っていたのですが、200↑が欲しかったので200Mで買ったものです。
満足はしていますが、もう少し↑が欲しいところですね。


HP鼻
これは自作です。30%4枚成功品ですね。
まだ↑が目指せるので、目標は150↑を作りたいと思っています。


HPイヤリング
説明するまでもなく自作ですねw
これは紅葉で交換出来るときに、30%貼りまくって出来たものです。
非常に満足しています。作り直す気はこれ以上のものが出来る環境がない限りしばらくないですねw


HPネックレス
こちらも購入品です。作るのが面倒だったので、26Mで買ったものです。
これ以上はHPが上がらないので作り直しはなし。


HPマント
これは過去の友達からのもらい物です。
目標は100↑を作りたいですね。


HP武器
これは自作です。60%7枚成功品ですね。
特にこれ以上というものはないので、作り直す気はありません。


HP盾
これは購入品です。
150を持っていましたが、さらに↑が欲しくて200Mで買ったものです。
満足していますが、ビタミンガード盾とかで210↑を作りたいですね~。


HP鎧上
こちらは自作です。30%6枚成功品ですね。
これ以上はかなり辛いので、作り直す気はなし。十分満足しています。


HP鎧下
こちらも自作です。鎧上と同じく30%6枚成功品です。
鎧上と同様に作り直す気はなし。十分です。


HP手袋
これは購入品です。
かなり前に10Mで買ったものです。
今はメーカーで若干体力のついた手袋作成も出来るので、150↑を目指したいですね。

装備は以上です。
後はメーカーでHP付の靴を作るぐらいですね。
頑張って補正ありでHP4k超え目指して生きたいと思います。

では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/04 14:43】 | # [ 編集]


>非公開さん

お久しぶりです~。
長い間INされていなかったので、いろいろ事情があるのだと思ってました。

また直ったらこちらこそ宜しくお願いします~^^
ホンテも一緒に行きましょうねb
【2008/11/05 22:55】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


はじめましてww⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
リンクさせていただきました~ww又遊びにきま=す^^
マナsの強化!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
かっこいいですね^^お会いしたときには∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!
【2008/11/10 08:15】 URL | 薔薇姫 #- [ 編集]


>薔薇姫さん

はじめまして~。
こちらもリンクさせていただきますね~^^
強化は基本的に30%のみで強化するものが多いですので、
闇に行ってる装備もかなりありますw
まだ↑目指したいですけどね^^;
今度会うときは水曜日のホンテになるのかな?また宜しくですb
【2008/11/13 23:56】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


おおぉぉぉ!!ヽ(。・0・+)
久しぶりに見に来たらHP装備公開されたんですね
ってか上下の服(*゜ロ゜*)すごいです!
しかも自作なんですねー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
これからも強化頑張ってください
あたしも闇っても頑張ります¢(・ω・`)

あっそれから 野良BGPTに来ていただいてありがとうございました
Aでは危ないところを何度も救っていただき ほんとありがとです
マナレインさんが来てくれたら安心です^^ またたまに叫んでるので
参加ヨロシクオネガイシマス
【2008/11/25 23:12】 URL | ピヨ #ny7D9cwE [ 編集]


>ピヨさん

上下の強化だけ自作の中で一番満足しています。
安かったときに貼りまくったけど、上20M下50Mぐらいで出来たのかな?
ちょっと昔なので覚えてないですけどw
今すぐ強化出来そうなのは犬鼻ぐらいですねーw
頑張って目標以上のものを作れるようにします^^

BGの件はこちらこそありがとうございました♪
固定に入ってるわけではないので、暇があれば参加したいと思いますb
Aでは常に後ろ待機ですからここぞというときにしか見せ場ないですけどね(笑)
【2008/11/26 22:40】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/30-31cadb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





