マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。
スポンサーサイト

いじめですか?(
こんばんは、マナレインです。

前回の記事でハロウィンクエストが延期すると書いておりましたが、
本日公式サイトを見直してみると・・・・


肝心の楽しいハロウィンクエストは
終わってるじゃないですか!!!!


気づかずにサブで種集めてたのにorz
後でこっそり訂正してるとは・・・・・ネクソンめw

まぁ今回に限ったことじゃないので、諦めます。。。


またネタがあれば更新しますノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ハロウィンクエとっても残念(π0π) ウルルルル
同じ境遇の方がいらっしゃるなんてw[岩蔭|]^⌒)bうふっ
トキョウマップ実装楽しみですねww
マナさん├〃冫マィ―+。:.゚ヽ(´・∀・`)ノ゚.:。+゚―!!
【2008/11/28 17:43】 URL | 薔薇姫 #- [ 編集]


>薔薇姫さん

いつもコメントありがとうございます♪
後から追記で記入されたら、お知らせでもない限り気づかないですよね;;
私や薔薇姫さんだけでなく他にもいっぱいいたと思いますよ^^;
トウキョウMAPはどうなるんでしょうねーw
まぁしっかり検証した上で実装してほしいものです。
ほうきチェアもう1個狙う予定が・・・orz
【2008/11/30 12:49】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


マナさんの更新が月3回も・・・・
11月はネタが盛りだくさんだったのですね@@
【2008/12/01 12:55】 URL | やま #- [ 編集]


>やまさん

ネタが盛り沢山だったのではなく、
ただ単にハロウィンクエストをしていただけですw
あ、仕事も定時帰りが多くなったのもあるかも(
暇があれば更新はしていきますよ^^
SS編集するのはとても面倒ですがねorz
【2008/12/04 21:15】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]

リンクしておきました^^
リンクありがとうございますーこちらからもリンクしておきました^^

ハロウィンクエストについて、残念でしたね;

自分は、ハロウィンクエストに見向きもせず狩りに没頭してましたが(
【2008/12/14 08:01】 URL | プレインズ #- [ 編集]


>プレインズさん

結果的に相互リンクって形になりましたねwこちらこそ宜しくお願いします^^
ハロウィンクエストに関しては、かなり気合を入れてましたからね~。
それだけにちょっと残念でしたが・・・。
狩りか、今度機会があれば一緒に骨でも行きましょうかw
【2008/12/24 22:44】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/35-bf382ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





