マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。
スポンサーサイト

順調に・・・
こんばんは、マナレインです。

もう12月ですね。時が経つのは本当に早いものです。
最近は新型インフルエンザも流行っているみたいですので、
皆さん体調管理及び帰宅時の手洗いうがいはお忘れずに。

さて、メイプルの方ですがいつも通り野良BGを中心に経験値を稼いでいます。

BGB大親分
この時はBGBは白、大親分は白とルート取れました^^(大親分は3人でしたけどねw)

BGの中では唯一白が取れてないのはA。
いつか取ってみたいのですが、1PTに応募する事が多いので、
気絶食らわないところで待機しているため、攻撃もしてません。
BGAの蹴がHBなしで耐えられるようになったら、取ってみたいですねb
いつになることやら
メインの方は現在85%、十分年内に上げられそうです。
180になったらサブの育成でもしようかなと思っています。

そういえば、久しぶりに旧大陸を一周してきましたw
カニングのさまよい沼や、ルーパンの森、邪気の森などが
MAPの形が昔と変わっていましたね~。
こんな所過疎ってますがね(((

まぁ回りながら狩りをしていたせいか、総カード数が10枚以上増えて32枚になりましたw
サブの育成もしつつカードの方も集めてみようかと思います。

それにしても・・・・

トナカイ

このトナカイ、意外とでかいのねw


では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Lv180おめ~(完全にフライング

マナさんのサブ・・・・サブ・・・・サブ・・・・・う~~~ん
プリかな?投げ?いや、氷魔?
【2008/12/22 11:09】 URL | やま #- [ 編集]


アタシσ(゜-^*)ゎ・・・
リプレとヵ気がむヵなきゃいヵないしwww
だヵら・・・先月ゎたぶん一般的な過疎狩場ばっヵだったような・・・(゜_。)?

今だってトーキョーにいるヶど
クエストのためo(`⌒´*)o

だヵらとっても辺鄙なところでしヵきっとアタシσ(゜-^*)にゎ会えません(≧m≦)ぷっ!
・・・そのうち会えたらラッキ♪とヵ言われそうで怖いゎil||li _| ̄|○ il||li
【2008/12/22 15:44】 URL | スゥェット #- [ 編集]


>やまさん

180になったらちゃんと記事にするのでその時にコメントください(((
フライングは禁物ですw場合によっては削除の対象にも(ぇ
サブは・・・・秘密です♪


>スゥェットさん

今は殆どの人が人気狩場にしか行きませんからね~。
かくいう私も、現在は経験値稼ぎのため骨Dに行ったりしてますがw
180になったらカード集めもすると思うので、
いろんな過疎狩場に行くことになりそうです。その時は出会うかも?w

あ~、そういえばトウキョウのクエスト全然進めてないやw
ま、マッタリと終わらせていきますかね。
【2008/12/24 22:50】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


手洗い、うがい大事ですよね!高校のときから、その習慣がついてきてここ4年くらい自分はカゼをひいていません!やはり、カゼ予防には欠かせないことなのでしょう。

BGは、最近は専らヒーロー育成なので行っていませんねー;弓だとよく、友だちに誘ってもらっていきましたが(笑

カードに関してですが、自分は経験地やドロップを求めた狩が多いのでなかなか集まっていないです;

集めたい気にはなりますが、どうしても上記のことを優先してしまいます@@

もうすぐ、180LVなんですね!頑張ってください!
【2008/12/26 15:04】 URL | プレインズ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 21:36】 | # [ 編集]


>プレインズさん

私も手洗いうがいはきちんとしていますね~。
それでも会社の人からうつされる可能性があるので油断できませんが(笑)
戦士だとBGはHPがないと辛いですからね^^;
基本私はソロ狩りなので、声掛けてくれたら骨Dでも行きますよw
カードは気紛れに集めたりしているだけで、本格的に集めるのは
まだ先だと思いますよ~。
プレイスタイルは人それぞれですから自分にあったものでb

180まで頑張ります^^


>非公開さん

残っているお二人の方がまだLv的に低かったので取れただけですよ^^;
そのうちとれなくなると思います(苦笑)
あの時は緊張されていたんですね~。誰にでもミスはありますし、
それにあそこまで集団誘惑が来ていたとしたら、ほぼ確実に撤退ですから(笑)
気にする必要はないと思いますよ^^
指揮や編成は結構大変ですけど、慣れてくるとそれもひとつの楽しみになりますよw
私Mかもしれませんね(苦笑)

これからもお互い頑張りましょう♪
【2008/12/27 01:47】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/36-4855f218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





