マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。

更新し忘れがち?w
こんばんは、昨日更新しようと思ったら、

server busyのメッセージが出たので諦めたマナレインです。

最近は、土日によくBGに誘ってもらってます。

普段は土日のジャクムだけ固定に入ってるので、

空いてる時間であればBGはいつでも行ってますね。


BGB



↑のSSは土曜日のときですね。

基本的に2PTのBGに誘ってもらってるので、経験値もそれなりにおいしいです^^


大親分撃破時



日曜日も2PTでしたが、この時は投げの方が少なかったので、

BGAのときに全員気絶などが多々あり、スリル満点でしたw

BSの立場では、接触、蹴り共に耐えられる人であれば、

いかにBGAのタゲをとって、戦闘員から遠のけるかがカギですね。

こういう時にプレイヤースキルを求められるんじゃないかな?と思います。

今では、攻略サイトが沢山ありますので、BGを初めてする方は

予習をするといいかもですね。

時間があれば攻略記事なども作っていきたいと考えております。


月曜日は、仕事が定時で終わったので、後半SDTに忍頭へw

今日はなぜかドロップがポロポロ出てました。

いつもこれくらい出てくれば眠気が襲うことはないのに(´・ω・`)


SDTドロップ



1時間でこれだけ出てくれたので満足ですね^^(書は魔力盾60%)

いまだに封印錫杖など、装備の高額ドロップがないので、

近いうちにドロップしたいですね。


ではこの辺でノシ

この記事に対するコメント

いいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
シャイは毎回ドロポないぉIl||li(つд-。)il||li
_| ̄|○ドロ運の無い女でつ。。。;;;;;;
【2007/10/30 06:58】 URL | しゃいにゃ #- [ 編集]


たばがうつってない(((
書はたばがいただいたあああ('-'`)
【2007/10/30 07:04】 URL | たば #cJU132.k [ 編集]


>しゃいにゃさん

今回はたまたまドロップが多かっただけで、
今日も忍頭行ってみたけど木の手裏剣しかでなかったorz
ドロ運がないのは私も変わらない気がしますけどね^^;
頑張ればそのうちいいものドロップしますよ^^


>たばさん

決してたばさんがうつってないSSをはったわけではないですよw
うつりたければ目立つことすればうつしますよ^-^
たばにあげる書などないわあああああああああwww
【2007/10/31 00:44】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/4-71805012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





