マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。
スポンサーサイト

たまにはいいドロップもあるが・・・・
こんばんは、マナレインです。

ようやくCHRISTMASの文字が揃ったので交換してきました~。(文字SS撮り忘れた)

報酬3

はい、しょぼかったですねw
ジェネ狩の薬として使わせて頂きました。
まぁ、クエストを終わらせることが出来たので良かったです。

話変わって、またBG募集してたので行って来ました~♪

野良BG6

途中Aの時何度か危ない場面がありましたが、無事撃破出来ました^^
PTの人にAが終わった後 BSさん上手すぎ 等言われましたが、
BGも慣れではないかと私は思いますけどね^^;
固定ではなく、野良のほうが結構面白かったりしますw

そうそう、レッドドラゴンを倒したらこんなものが出てました。

ラヴァナイフ

初ドロップで良品でしたね。ちょっと強化してみようと思い、
ふくろうで70%攻撃盾を検索・・・


170M!!!!!たけぇ!!!!

だが引くわけにはいかない!それが男ってもんだ!!!

・・・・・・

てんちゃんのお年玉は闇に消え去りましたorz
今度は自力で60%ドロップして貼りますねw

日曜日には、いつもホンテに参加している所が休みだったので、
私主催で、ホンテに行って来ました~。
思ったよりお墓が多かったですが、それでも

ホンテ日曜日

無事撃破。お疲れ様でした♪

月曜日は友達がジャクム募集してたので行って来ました。

・・・・・

ジャクムカード

カード頂いちゃいました。ありがとうございますm(_ _)m
この時点で99.67%、明日には上がります。

この後サブで連合ビシャスに行って来ました^^

サブでビシャス~

MHが1人しかかけられなくて、しかも30秒で切れてたのでうけましたw
PT自体久しぶりだったので面白かったですけどねb
またやりましょうね~♪


では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

攻撃盾30%書のほうが安かったのに(ぇ
気がついたら火力&MH係ってw
スキル解除されるより断然早く切れるMHに乾杯^^
【2008/12/30 12:48】 URL | 天 #YrGnQh/o [ 編集]


>天さん

30%の方が安かったのかwじゃあ今度は30%5枚ぐらい(ぁ
ビシャスの時は天ちゃんが一番Lv高かったじゃんか(・ε・)
MHについては、ここでは触れないようにしまs(((
【2008/12/30 19:39】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


マナさんドラゴンから色々出しているね
ドラゴンとの相性(?)がいいのかな?(爆
【2008/12/31 12:02】 URL | やま #- [ 編集]


慣れもあるけどマナさんの補助の上手さはガチw
【2009/01/02 23:48】 URL | kamisan #- [ 編集]


>やまさん

うーん、ドラゴンと相性いいのかな?
最近ホーリーシールド30がよく出るのですがw
相性いいならもっと違うものが出るはず(ぁ


>kamiさん

んー、そう言っていただけるとありがたいですけど、
信用されすぎると逆にヒール遅れたときなどが怖いです^^;
やはりある程度の緊張感はもっていただきたいですね~。
【2009/01/03 02:48】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/40-fdf31d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





