マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。
スポンサーサイト

月2桁の記事数を目標に頑張ってみよう
こんばんは、マナレインです。

180になってからは、サブのLv上げを中心と言ってましたけど、
吸わせてるとやはりメインの方も経験値貯まりますねw
180のお祝いで叫んでくれた方や内緒くれた方もいました^^

180祝2

改めてありがとうございます♪
次は190・・・という訳にはなかなか行きませんけどねw


話変わって、トウキョウクエストの方ですが、
公園のクエストアイテムが中々出ずにいましたけども、
水曜ホンテに来ているメンバー3名が手伝ってくれました^^
お陰様でクエストアイテムが出てくれましたb
その後は、どうせならちょっと記念SSでも撮ろうかと思い、
アンデット化を利用していいお墓を撮ろうと言う流れにw
しかし、いざやろうにもなかなか思い通りにアンデット化が来なかったりw
それでもなんとかひし形お墓SSを取ることに成功☆(やりとりは全てスカイプで行なってました)

お墓SS

うまく撮れましたv(。・ω・。)♪(ドゥームMAXがこんなところで役に立つとはww)
ドゥームの使い方間違っているとか言わないでね
後日、スゥェットさんに公園グルクエに連れて行ってもらい、
クリアすることが出来ました~。ありがとうございました。
残るは秋葉原、上空と残っているので、頑張らないとですね。


後はもう定番となりつつあるBGですね。
最近はよく内緒が来て誘われる事が多いですw
というわけで行ってきました。
BGAの接触は耐えられるのですが、戦闘員の方が驚いてるのが面白いですw
何で生きてるの?耐えれるとかすげぇwみたいな感じでw
まぁ少々危ない場面もありましたけど問題なく撃破b

野良BG7

お疲れ様でした^^
また宜しくお願いします~。


では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ふと振り返ると・・・

ヴぁっヵだよねーー(≧m≦)ぷっ!


マナさんSSはJPEGだったのヵ@@(今更
どーりで同じSSなのに画像が違うと思ったっ
【2009/01/11 09:35】 URL | スゥェット #- [ 編集]


気がついたらそこまで進んでいたのですか・・・・
【2009/01/13 09:52】 URL | やま #- [ 編集]


>スゥェットさん

たまには馬鹿やらないとやっていけないかもですよ?w
これも一つの楽しみ方ですしねb
SSha全てJPEGですね~何を今更(ぁ


>やまさん

秋葉はもう終わって後は上空だけですよ~w
公園PTクエ手伝いますよ^^
頑張ってまずは秋葉目指しましょう(*^-^)b
【2009/01/15 23:52】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/46-5e0c13a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





