マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。
スポンサーサイト

うーむ、あまり書くことがない
こんばんは、マナレインです。

INはしているものの、殆ど活動という活動はしていません。
している事といえば、ホンテが始まる前のドラゴン情報集めと、
ホンテと、ビシャスぐらいですね。
土曜日は出勤日だったので、お休みしましたが、
日曜日は2回行ってきました。

ホンテ討伐10

SSは1個しかありませんけど、どちらも殆ど問題なく撃破しました。
固定PTなだけあって、スムーズに終わりますね。
固定でもお墓は何個か出るんですよね。
正直お墓が一切出ないホンテはあまりないんじゃないでしょうかね。
その辺はある程度の緊張感は持ってしてほしいものです。
私もたまにお墓になったりしますけどね^^;

後はビシャスに行ってたのですが、ギルドの方が一緒に行こうと誘われたので、
メインとサブ1回ずつで行ってきました。

サブでビシャス2

PT自体最近はしてないので、HPの減りがやはり早かったです。
HBはないけど、魔なのでMGさえかけていれば問題ないので、無事撃破。
またよろしくお願いします♪
出来ればもっと早くいってほしかったなぁ

2桁記事まで@6記事、2日に1回ペースじゃないと無理だねこれはw頑張らないと@@
まぁ目標だし別に達成できなくてもいいか(ぁ


では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/48-58f2f990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





