マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。
スポンサーサイト

今後について少し・・・
こんばんは、マナレインです。

最近少しずつ投げを育てています。
まぁ、メインが動かせない時などにINしてる程度ですがw

投げ32

といってもまだ32なのでとりあえず3次目指して頑張りたいと思います。

トウキョウは残るは上空のクエストアイテムだけだったので、
SDTに公園クエストに行ってきました。
メンバーはこちら

公園クエメンバー

頑張って2回したんですけども出ませんでした。
まあこんなもんですよねw少しずつ頑張ります(*^-^)b


日曜日は朝からスゥェットさんに誘われて殿様に。
あれ?スゥェットさん忍耐苦手じゃなかった?という疑問がありましたが(
1PTでしたが、殿様と蛙含めて2時間ぐらいで終わりました。

殿様~ カエル~

BGよりも経験値は多いですが、薬を多く使うのどっちがいいと言われると、
私的にはBGの方が好きですねwお疲れ様でした♪

後は固定のホンテにいったぐらいですね。
この日はレッドドラゴンを横に沸かされたという人が沢山いました。
私もその一人でしたが^^;
単純に泣き声が欲しくて、横した訳ではなく嫌がらせといった感じでしょうか。
こういう人には何を言っても無駄ですからね~。
とりあえずホンテのほうは順調に・・・

日曜ホンテ終了

撃破。その後ちょうど沸いたレッドドラゴンを倒し、無事に泣き声ゲット。
お疲れ様でした。また宜しくお願いします^^


続きは最近個人的に感じている事を書いてます。
少し暗い話になるかもしれませんが、見たい方はどうぞ。




さて、ここからはちょっと私事です。
私は、ホンテ討伐が出来るようになった時に友達から固定に入れてもらいましたので、
ホンテ戦に関しては、ある程度の知識もありますし、実質水曜日では
本体戦の戦闘指揮も任されています。
しかし、現状ではホンテに行きたくても行けない人が沢山いると思います。
もちろんPCのスペックも必要ですが、例えスペックが高くとも、
誘われなければ、ホンテには行く事が出来ませんからね。
そういう状況の中で、毎週行けるのは環境に恵まれているといえます。
ですが、最近はホンテの固定を抜けようかと少し考えております。
(決してメイプルをやめるというわけではありませんのであしからず。)

私はもう十分ホンテを楽しみましたし、現状戦闘指揮を任されている水曜日に関しては
参加していますが、水曜日も私のほかに戦闘指揮が出来るような方が
いらっしゃるのであれば、参加する必要もないと思っています。
出来れば、水曜日のメンバーからそういった思いを持って参加している方が
いらっしゃれば、とても嬉しく思います。
個人的な事ですが、やはり私は1人だけおいしい思いをするのはあまり好きじゃないです。
実際は、固定をやめるのではなく、誰かと交代するという形になると思いますがね。
もし、固定に入れていなくて、ホンテを経験してみたいという方がいらっしゃるのであれば、
ゲーム内でwisしていただくか、非公開でコメントしてください。
それなりの対応をしていきたいと思います。
(私の職業はBSなので今回はBSだけに限られてきますね^^;)

ちょっと後半文章だけになりましたけど、あくまで個人的な思いですので、
知り合いの方は心配なさるかと思いますが、あまり気になさらないで下さい。
むしろ気を使われたら私の方が気まずくなります。

最後の方少し暗い話になっちゃいましたね^^;
これからもメイプルを楽しんでいきますので、宜しくお願いします。


では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

内緒ありがとでしたー?w
エッチな内緒連打で返せませんでした(´;ェ;`)
そして、マナさんも投げぉ?!楽しみーヽ(〃▽〃 )ノ
【2009/01/27 03:04】 URL | あん #9rjWiv8. [ 編集]


あれでも途中までゎアタシσ(゜-^*)がちゃぁんと忍耐したんだもんねっo(`⌒´*)o
・・・途中で後ろで見てる人に交代してもらったヶども(w_-; ウゥ・・

熱出てる癖に寝らんなくて今頃起き出して来てる奴。。。il||li _| ̄|○ il||li
【2009/01/27 04:10】 URL | スゥェット #- [ 編集]


殿お誘いありがとうございましたw

BGと殿・・・まぁ近距離なので基本的には殿ですが
眠気の戦いの壮絶さから考えると・・・・(ノ・`ω´ ・)ノ ≡ ┳━┳.
【2009/01/27 09:19】 URL | やま #- [ 編集]


>あんさん

たまたま拡声器が見えたのでwisしてみましたw
エッチな内緒ばかり来てたのねw間違えてそっち系のwisがこっちに(ry
それほど頑張ってしてはいないんですけどね^^;
まぁ気分転換にはちょうどいい感じですb


>スゥェットさん

やり始めたなら自分で制覇しないと(ry
後ろにいた人は多分見てられなかったんですね(
確かにコメントの時間が^^;


>やまさん

いえいえ、こちらこそ来て頂いて助かりました^^
私は専らBGですが、やまさんはまずソロBGを目標に(ry
【2009/01/27 23:57】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/51-4be41ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





