マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。
スポンサーサイト

目標まで@2つ
こんばんは、マナレインです。

何とか2桁記事行けそうなので、少し安心してます。
でも、気を抜くとあっという間に2月になりそうなので、これを含めて@2記事頑張ります。

さてメイプルの方ですが、前回サブをレッドドラゴンで待たせていてお墓になったので、
10%マイナスになりましたが、もう少しでLv上がりそうだったのでハーピーへ。
そして無事に

サブ95

95になりました~♪
そろそろSP何に振ろうか悩んでます。ドアを長くするのもいいですしね~w
その後は久しぶりにギルクエに行ってきました^^

ギルクエ

何人かイヤリングを付け忘れてお墓になった模様。SS撮りたかったけどその時ちょうどいなかったorz
合計3回ほどやりましたが、特にめぼしいものは出ず・・・。
天ちゃんの暗殺30は次回に持越しですねwまたやりましょう(*^-^)b

そうそう、かまくらが出るようになったので、2回ほど福引まわしてみました。

福引

・・・・・まぁこんなもんです。世の中甘くないですねw

その後は1時30分からのホンテにBSが足りないとの事で、行ってきました。
メンバーはこちら

月曜日メンバー

本体戦で、私のPTには拳さんがいたのですが、
HPバーが黒かったのでお墓になったのかと思ったら、落ちていました。
両手剣を装備していたヒーローさんが装備なかなか変えられなくて怒っていましたww
計4人ほど落ちた方がいましたが、特に問題なく撃破。またSS忘れたよ;;
お疲れ様でした~。流石に3時頃に終わったのでかなり眠たかったです。
そう簡単に参加出来るものじゃないですね^^;


では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

夜遅くまでお疲れ様です><

次の日に仕事に響かないのかな?
【2009/01/28 09:41】 URL | やま #- [ 編集]


>やまさん

確かに疲れます^^;
仕事には切り替えさえ効けば特に問題ないかな。
朝は眠たいですけどねw
【2009/01/28 20:57】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/52-27aa27d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





