マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。
スポンサーサイト

クエストに励んでいます
こんばんは、マナレインです。

何とか1月は2桁記事いけましたので、今後も続けていこうと思います。
途中で厳しくなるときもあるかもしれませんが、出来る限り続けたいですねw

さて、メイプルの方ですが、パッチがあった後クエストを800個以上終わらせると
勲章がもらえるので、最近はクエストを結構こなしています。
ある日を境にほとんどやらなくなったのですが、勲章がもらえるならやる価値があるので
是非とりたいですね。
日曜日になる前は、479個でしたが、かなりクエストにこって6時間以上もやってしまいました(笑)
そのお陰で少しクリアが見えてきた気がします。
今後も少しずつ終わらせていこうかなw


それからホンテが空いてる時間があったので、声をかけて行ってみました。
メンバーはこちら

日曜日ホンテメンバー2

常連さんばかりですね(苦笑)
まぁ首1は普通に・・・・

首1白

( ゚д゚)白・・・初めて取れた。殴ったのたった1回なのに
首2は下にいたので取れませんでしたw経験値の差が違いすぎる

そして本体、またもやDKが2名落ち、そして遠距離PT間違えて解散してしまうなど
予想より荒れましたが、1時前に撃破。お疲れ様でした~♪SS?察してください

うーむ、クエストもやらないといけないし、サブも育てたいし、やることいっぱいですねw
まぁマイペースで頑張っていきます^^


では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

勲章欲しいけど・・・・
クエ全然消化してないからorz
【2009/02/03 08:47】 URL | やま #- [ 編集]


>やまさん

クエストあんまりしてないんだw
そりゃあLv上げで大変だもんね(
【2009/02/04 21:52】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/56-99595b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





