マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。

ネクソンの考えてることはよく分からないw
こんばんは、マナレインです。

ちょっとクエスト停滞しております。
まぁ理由は大陸移動しないと集められないクエストアイテムが多いので
後回しにしてるだけなのですがねw
土日で何とかカバーしていく予定です。

最近の活動といってもクエストとホンテを主にしているので、ネタがありません。
水曜日の固定に行ってきたり
メンバーはこちら

水曜日ホンテメンバー2

このPTも初回の方に比べ、かなり強くなったと思います。
それにお墓も少なくなりましたので、特に問題なく撃破。

水曜ホンテ

お疲れ様でした~♪そろそろ誰か私の代わりに戦闘指揮してくれないかなw

あ、そういえばホンテに行くために鋼鉄とミスリルが必要なんですけど、
なくなりそうなので、鋼鉄はアイアンピグのひづめ100個で出来るので
ママシュのところに行って狩ろうと思ったら・・・・

敵変わってるしorz

加護さんに聞いたら「荒野にいるよー」との事なので行ってきました。

沸きすくねえええええええええええ!!!

ほんとネクソンの考えてることは分かりません。
ビクトリアアイランドなんか前のままでいいじゃないかw
それよりもリプレの奥地を改善すべk(ry

まぁ集められない事は無いので、頑張って集めます。
いっそのことグリーンリザードマンの短刀自体をドロップするようにしt(ry


では今日はこの辺でノシ

この記事に対するコメント

鋼鉄ならある程度たくさんありますよー
適当に送りつけちゃいましょうか(ぁ

なんかいろいろ沸きMOBかわってるらしいですね…
ほんと何を目的に変えたんでしょう@@
【2009/02/07 01:19】 URL | 天 #YrGnQh/o [ 編集]


夜遅くまでお疲れ様です♪^^;

鋼鉄・・・塊で300個位持っているのは内緒

なんか何時も貰ってばっかりなので
考えて後で何か送りますwもしくは手に入れに走るかも
【2009/02/09 09:35】 URL | やま #- [ 編集]


>天さん

ある程度?たくさん?
日本語勉強しなおしてきてから来てください
送りつけるならもらっちゃうかもよ?w
その代わりそちらに違うものを送りつけます(
変わってるからまたモンスターの沸き位置確認したいんだけど・・・・ね。
まぁもう行くことあんまりないからいいか


>やまさん

楽しい疲れなのでまだマシです^^;
仕事のときに比べればこんなものへでもねぇ(
( ゚д゚)300個・・・・それよりもミスリルを(ry
贈り物はしていただいてもいいですがそれなりのお返しがきっと来ますよ?w
【2009/02/10 01:07】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/58-69987bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





