マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。
スポンサーサイト

サブ96、連合イベントなど
こんばんは、マナレインです。

サブ吸わせもぼちぼち進行しております。
地道にハーピーを吸わせて、何とか96に。

サブ96

@12何であげましょうかね~。ま、少しずつあげていきます。
骨すえるようになると早いんだけどねぇ(´・ω・`)

日曜日の16時に連合イベントがありました^^

連合イベント

といっても私は主催者側。今回はクイズを15問出して一番正解したグループが
優勝という形式になりました。
5チームありましたが、意外と接戦だったので白熱していたそうですw
何はともあれ楽しく出来たので良かったと思います^^
参加していただいた皆様ありがとう&お疲れ様でした♪またやりましょうねb


その後ホンテに行ってきました。
メンバーはこちら

2月8日ホンテメンバー

今回、回線の調子が悪く、囮専属を自分にしておきながら不覚にも足と尻尾が終わる前に
お墓になってしまったorz思い通りに動かないのがマジでむかつきましたね。
序盤は少し乱れがありましたが、後半はそれほど乱れもなく撃破。お疲れ様でした~w

そうそう、ようやくホンテのネックレスに心臓を3個目貼る事が出来ました^^

ホンテネックレス完成

卵が心臓に出来ないなどの噂がありましたが、無事に出来てよかったです。

クエストも頑張ってます。水曜日から月曜日の進捗状況

クエスト状態2



クエスト状態3

59個終わりましたね。頑張って残りを進めていきます。


では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ジェネの全体攻撃の範囲はよく分からないけど
忍頭とか赤・青Yはどうなんでしょうね@@
【2009/02/10 08:37】 URL | やま #- [ 編集]


主催おつかれさまでした~!

まだ先が長そうですがクエストもがんばってください^^
【2009/02/11 22:24】 URL | 天 #YrGnQh/o [ 編集]


卵3つ目おめでとうございます!
サブ吸わせは、骨の前に105レベルで卵が吸えるようになった時点で十分美味しいですよ。
【2009/02/13 00:03】 URL | 新月咲耶 #cLv.su1A [ 編集]


>やまさん

赤Yとかでもいいのですが、ジェネ10で止めてるので、1撃じゃないんですよねw
忍頭は場所が場所なんで面倒なんです@@
忍耐は苦にならないんですけどね~。


>天さん

主催自体はそれほど疲れないですw
ていうか戦闘指揮ぐらいしかしてないしねw
ホンテで一番面倒なのは販売だと私は思ってますb
クエストは終わりが少しずつ見えてきてます。残り頑張りますね♪


>新月咲耶さん

ありがとうございます。
卵がおいしいのはわかっているのですが、行ったことがないので^^;
それにMGをかけたくないという気持ちがw
そちらのブログもちょくちょく見てるので更新頑張ってくださいね。
人の事いえないけど
【2009/02/14 00:49】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/59-159202a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





