マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。
スポンサーサイト

夜更かしは程ほどにしないとだねw
こんばんは、マナレインです。

最近更新頻度をあげているせいか、更新しない日が少し続くと
訪問者が少なくなってますね~。
まぁ当たり前といえば当たり前なので、頑張って2・3日に1回ぐらいのペースで
更新していきたいと思います。

さて、メイプルの方ですが、相変わらずホンテとクエスト消化の毎日です。
が、火曜日はBGに誘われたので行ってきました。
しかし、前日も何かと遅くまで起きていたので眠かったです^^;

大親分4

BGBの途中で1名落ちましたが、無事撃破。お疲れ様でした。
最後大親分倒し終わった後ヒール少し遅れて危なかったですがw
それにしてもBGのお陰で、メインの経験値も何気に増えてきてます。
181も少し見えてきた感じですね~。

毎週恒例の水曜ホンテ、メンバーはこちら

2月11日ホンテメンバー

今週から囮専属を変えていってます。
いつもは私がしているのですが、やはりいつかは経験しておいた方がいいと思い、
まわすようにしました。
早いこと皆さん慣れてほしいものです。
今回は特に荒れることもなく撃破。お疲れ様でした~♪SS?いつものことですw

そうそう、この前ミスリルと鋼鉄がなくなってきたので、
補充しないとなくなりそうという記事を書いたせいか・・・・

ミスリル20個

やまさんからミスリル20個も来てました@@
ありがとうございます。代わりの品贈っといたので見といてくださいw

クエストの方はオルビス・エルナス関係はほとんど終わらせたので残りも少なくなってきてます。

月曜日から金曜日の進捗状況

クエスト状態3



クエスト状態4

残りは海外旅行・アリアント・マガティア・地球防衛本部が残っています。
とりあえず簡単なものから終わらせて行こうかと思います。
残り150個ちょっとなので、もしかしたら来週までには終わるかもですね。


では今日はこの辺でノシ




PS:ブログを書いている皆さん、ブログクレーマー氏某BSさんには気をつけてくださいw
某パラディンさんのブログはクレームをつけられて訂正させられました(笑)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

訂正させられました(='m')くすくすっ♪

まぁリンクの部分だヶだヶドねヽ( ´ー`)ノフッ
【2009/02/16 02:54】 URL | スゥェット #- [ 編集]


ミスリルは送った数の○倍ほどまだ保有してます@@

一時期チャリクエを大量にやってた時期の名残ですね
【2009/02/16 16:20】 URL | やま #- [ 編集]


>スゥェットさん

夜遅くに訂正させられてましたね~ww
リンクのところなんか自分で分かればおkなのにね。


>やまさん

まだそんなに残ってるのですか@@
今はクエスト消化を頑張ってるので、終わったらサブのLv上げと同時に
ミスリル集めもしていきましょうかねw
【2009/02/16 20:38】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/60-afa2d6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





