マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。

加護ちゃんは面白いね♪からかいがいがあります(
こんばんは、マナレインです。

久しぶりに殿様に行ってきました~^^
ゆぃchanが初殿だったようで興奮してたそうですww
メンバーはこんな感じ

2月21日殿様集合写真

それにしても斬りが2人いたので煙幕が2回あったので楽でしたb

2月21日殿様戦闘中

戦闘中。やはり殿様は暇ですね~w

2月21日殿様終了

なんだかんだで殿様撃破。続いてカエルへ。

2月21日カエル終了

カエルのほうも無事撃破。お疲れ様でした~♪

その後は日曜日ホンテへ
メンバーはこちら

2月22日ホンテメンバー

2連戦ってことで若干遅めのスタートですが、このPTも強いので

2月22日ホンテ

全部で1時間ちょっとで撃破。お墓は1個だけありましたが特に問題なし。
お疲れ様でした~^^

続きは加護ちゃんに関して少々・・・






ある日のスカイプ中でのチャットの出来事w

加護ちゃんをいじろうの会

加護ちゃんをいじめてましたw
加護ちゃん天然なのでいじりがいがありますね。
またいじめちゃおうかな~ww


では今日はこの辺でノシ
この記事に対するコメント

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんとに1拍手入ってるよ(='m') ウププ
【2009/02/23 10:47】 URL | スゥェット #- [ 編集]


殿・・・・
今度時間があるとき(土日)探してみようかな
【2009/02/23 11:13】 URL | やま #- [ 編集]


>スゥェットさん

焦って押しちゃったんだろうねw
加護ちゃんは本当に面白い♪
またネタあったらあげますねb


>やまさん

忍耐が苦にならないなら探してみるのも悪くないですね。
ただ湧いてるかどうか確認出来てからの募集になると思うので、
固定とかを作るのは難しいかもですね~。
時間があれば殿様ご一緒しますよ^^
【2009/02/24 23:52】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


これは故意の誤爆ですね、絶対ww
【2009/02/27 15:15】 URL | レミ助 #- [ 編集]


>レミ助さん

故意じゃなかったらSSとりませんよwww
【2009/02/28 02:25】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/63-4150aae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





