マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。

ようやく第一目標完了。
こんばんは、マナレインです。

土曜日、日曜日、月曜日と頑張ってついに・・・・

クエストスペシャリスト完了

手に入れました^^クエストスペシャリストの称号をb
長かったですね、これでようやくサブの育成をすることができそうです。
それにしてもマガティアだけで100個ぐらいクエストがあったのは
ちょっとビックリでしたね~@@
まだ海外旅行のクエストや、少々面倒なクエストが多々残っていますが、
とりあえずサブ育成が目標Lvまで行ったら、残りのクエストの方も
ちょくちょくしていきたいと思います。


話変わって、月曜日・火曜日とBGに誘われましたので、行ってきましたb
月曜日はSS取り忘れましたwwクレーマー某BSさんに文句言われそうだ(

大親分5

月曜日の方が荒れていたのですが、そこは何とかフォローして
無事多親分まで撃破することができました。
火曜日は53分で全部終わったとのこと。早いですね~。
3次のころは1PTしたときは4時間弱かかってたのにね。。。
それにしてもネタがあまりないです。BOSSぐらいしかしてないですからね。
また加護ちゃんをいじめたりしてネタつくりに励みます(ぁ


では今日はこの辺でノシ

この記事に対するコメント

クエストスペシャリストおめw

こっちは50%迄いったところで停滞気味・・・・
【2009/02/25 08:18】 URL | やま #- [ 編集]


クエストスペシャリストなんて、
ハナから放棄してるもんね~ww
【2009/02/27 15:08】 URL | レミ助 #- [ 編集]


>やまさん

ありがと~。
50%までいったのねw折り返し地点じゃないか^^
集めにくいものは集めなくても800個は終わらせられると思うので
頑張ってb


>レミ助さん

レミさんクエストに弱いもんね~w
でもサブとかでやったりすると意外と息抜き出来るかもよ?w
【2009/02/28 02:25】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/64-b4050b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





