マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。
スポンサーサイト

2月も2桁記事無事達成。
こんばんは、マナレインです。

最近少し急な仕事が入ったりで、少し帰るのが遅くなったりしてます。
それでも前ほどではないので、大した問題じゃないですb
急な仕事が入っても定時で帰れるように努力はしたいところですけどねw

さてメイプルの方ですが、水曜日のホンテ前でのチャットの出来事・・・
そう、ねろすくんの一言から始まったのです。
加護ちゃんいじりが!!!!!

加護ちゃんいじろう会part2
加護ちゃんいじろう会part3

スカイプにはちゃんと加護ちゃんを誘いましたw
1回加護ちゃんの声聞こえないよ?とか言って追放したけど(
容姿端麗、成績優秀、純情素朴とは言ってくれませんでしたがね

今度は言ってくれることを期待しておこう。

で、ホンテのメンバーはこちら

2月25日ホンテメンバー

加護ちゃんが囮専属だったので動きを見ていました。
実際タイムラグがあるので、的確な判断は出来ないですが、
エフェクトさえ覚えればもう少し行動を早く出来るんじゃないかなあっと思います。

まぁ特に崩れることもなく

2月25日ホンテ

撃破!お疲れ様でした^^また来週宜しくお願いします。


では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは
ランダムで来ました(^0^)/
moriganですw
ホンテは久しぶりで操作ミスで途中墓してしまいましたが回線落ちもなく最後まで楽しめて
良かったと思います!
また来週のに参加しますので宜しくです。。
【2009/02/28 02:44】 URL | morigan #yvBXw2pY [ 編集]


>moriganさん

こんばんは~。
水曜日は楽しく出来ていいですね^^
もくもくと作業するわけじゃないのでやりがいがありますよね~。
また次の機会も宜しくお願いします~。
【2009/03/03 03:20】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/65-8325b64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





