マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。

サブ98、足筋くんネタなど(加護ちゃんネタはありません
こんばんは、マナレインです。

少し更新に間があいちゃいましたね^^;
急に仕事が入ったりするので、更新出来ないときもあります。
ま、気長に続けていこうと思います。

さて、メイプルの方ですが月曜日にサブがようやく98に。

サブ98

4次までまだ時間がかかりますが、少しずつ頑張っていきます。

その後は深夜2時を過ぎてから殿様へ@@;

3月9日殿様 3月9日ガマガエル

問題なく終了。この時点で5時前@@
しかもこのときメガネを会社に忘れていたので、回復とかちょっと怖かったです^^;

毎週恒例の水曜ホンテは・・・・

出張で欠席orz
代わりに、ゆぃchanに電話をして指揮をお願いしました。
無事に撃破できてなによりです^^
これ別に私がいなくても出来るんじゃね?w

木曜日、INしてソロビシャスをしていると・・・

足筋くんのチャット

足筋くんが妄想しておりましたwwww
本人はブログに載せないでねと言ってましたが、しっかりと載せておきます^^
相当妹が欲しいそうなので誰か妹になってあげてください!!
報酬は足筋くんから出まs((

ソロビシャスが終わった後はBGに誘われたのでBGへ

3月12日BG

BGAが20分で終わっていたので、早かったですね^^
今回は全部で50分ちょっとで終わりました。また宜しくお願いします♪


では今日はこの辺でノシ

この記事に対するコメント

レベルアップおめw

激しい毎日を送ってますね
【2009/03/13 08:17】 URL | やま #- [ 編集]


ほんとに加護さんネタがないよぉ(´;ω;`)ウッ…
ネタ出つくしちゃった?(゜_。)?・・・んなことないよねっ(='m') ウププ
【2009/03/13 10:11】 URL | スゥェット #- [ 編集]


>やまさん

ありです。
激しいかどうかは想像にお任せします(


>スゥェットさん

今回はないですけど、次回はバッチリ出してますよ^^
ネタなんかいくらでも出せるけど、空想じゃダメですからねw
【2009/03/15 17:13】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/71-3e7d786f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





