マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。

加護ちゃんネタを提供してくれるのはありがたいけど・・・少し多すぎないかい?
こんばんは、マナレインです。

今回も加護ちゃんネタが豊富です^^
ネタは後で詳しくw
まずはサブが99になりました~b

サブ99

少しずつペースをあげております。早いところ120にしたいものですね。

その後は拡声器で募集されたBGへ。
久しぶりに野良PT・・・かと思いましたが、知っている方でしたので
気が楽でした^^(知らないところでもそんなに気は使わないですけどねw)

3月15日BG

ま、慣れていることもあり問題なく撃破。お疲れ様でした♪

その後はいつもの日曜日ホンテへ。
メンバーはこちら

3月15日ホンテメンバー

ここのPTも卵の順番を決めないといけなくなってきたので、少し考えないとですね。
弓の方のお墓が多かったですが、それ以外は問題なく撃破。お疲れ様です^^

さて、ここからが加護ちゃんネタ

加護ちゃんいじろう会part12
加護ちゃんいじろう会part13

ホンテ終わった後でも加護ちゃんはいじられる運命にあるんですねw
それにしてもオフ会の後だからといって特定の方テンション高すぎませんか?w
SS撮るのはいいけど編集が((

ねろすの会話

ねろすくんは何か事件を起こしたのでしょうか?気になるところですw


続きは加護ちゃんネタと戦菊さんとねろすくんの会話w







加護ちゃんいじろう会part14

加護ちゃんひどい言われようですねwww
まあ一般人の生活をしていたらこんなことは言われずには済んでるのですが(

戦菊さんお風呂?

戦菊さん・・・・・・まさかね?w

次回もネタが沢山あります。内容は後日^^


では今日はこの辺でノシ
この記事に対するコメント

俺の発言自重wwww

こんどから落ち着いて発言します。w
【2009/03/17 01:43】 URL | 戦菊 #- [ 編集]


>戦菊さん

自重するかどうかはお任せします。
落ち着いても慌てても結局は一緒かも?w
【2009/03/20 22:02】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/73-fb4c5348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





