マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。

今回はギルチャネタも^^
こんばんは、マナレインです。

今日も沢山ネタがありすぎて困ってますw
さっそく行ってみましょー♪

加護ちゃんいじろう会part15
戦菊さんとスゥちゃんの会話

さっそく加護ちゃんネタから入ってます。にしても戦菊さん・・・ググらなくてもww
さらにスゥちゃんに突っ込まれてるしwww

戦菊さんの弟

戦菊さんの弟さんって面白いねww将来芸人になるんじゃねえの?w

戦菊さんのチャット

どんだけしにたいんですかあなたwwww
リアルでも道連れされそうで怖い
というかね・・・・


BG中にネタ提供するんじゃねえええええええええ!!!!!!!!

3月16日BG

SSとるのに必死だったけど、何とかBGは終了。お疲れ様でした^^


続きはギルチャのネタ・・・






ギルドチャット

天舞ちゃんとアイドルが結婚騒動?w
その後どうなったかは不明・・・。
しっかりと載せましたよ^^


では今日はこの辺でノシ
この記事に対するコメント

そういえばあの後燃やしに行くの忘れてました(ノд`
まぁ画像に加工の跡が見られるので捏造ということで処理されることでしょうw
【2009/03/18 00:17】 URL | 天 #YrGnQh/o [ 編集]


>天さん

燃やしに来てなかったですね^^しっかりと載せましたよb
加工?文章つなげただけですが何か^-^
ま、後は閲覧者の皆様に判断して貰いましょう(
【2009/03/20 22:03】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/74-1602ad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





