マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。

ちょっと考えないといけない時?
こんばんは、マナレインです。

何気に3月はもう2桁記事いってたんですね。ネタがありすぎたかw
まだまだありますけどね~wそれじゃ今回も行ってみよ~^^

能力いくつなんですかwwwwww

加護ちゃんの全身鎧・・・・INT25らしいでs(
自重してくださいねwwwwwwwwwwwww

加護さん?

これはSSを貰ったもの。流石加護ちゃんですね・・・・。

加護ちゃんいじろう会part19

INしてもすぐいじられる、そんな加護ちゃんが本当に面白いです^^

また、サブを吸わせようと狩場を移動中・・・・

加護ちゃんいじろう会part20

これはwwwwwwwwwwwww
BSやめたほうがいいんじゃね?(ぁ

とまぁ加護ちゃんネタがいろいろありますが、サブの方も何とか

サブ101

101になりました^^そろそろ吸わせで上げるのが辛いところです@@

日曜日はいつものホンテ。メンバーはこちら

3月22日ホンテメンバー

今回この前のPTでホンテ初めて落ちましたorz
まぁサブをドラゴンMAPで待機させていたので、材料等は問題なかったのですが、
少し不安が残ります。
そして案の定・・・・ここのPTでも落ちましたorz
回線っぽい気がするので、対策考えた方がいいかもしれません。


続きは殿様をする前に起こった出来事~




戦菊さん売られる?

ネタありがとうございます^^
しかし-100メルには吃驚ですw(←たばちゃんこれなんて読むかコメント頂戴
食べられないように気をつけてね戦菊さん。。。


では今日はこの辺でノシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/77-2b5cf966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





