マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。

久しぶりに書いてみようかなw
こんばんは、マナレインです。

え~~長いこと放置していましたが、また再開していきたいと思います。

まずはたまりにたまったコメント返信からw

>レミ助さん
レミさんは悪くないよ、全ては加護ちゃんのせいだかr(
ま、ネタ的には凄いおいしいところですけどね~。
き○○○○すさんとかが羨ましそうにしてますよ^^

>シルーラさん
シルのいじられ度なんか加護ちゃんに比べればへでもないよw
加護ちゃんがロリなのは有名なはずですg(ry

>あんさん
仮面は本当に中々出ないですね。もう少し出てもいいと思うのですが^^;
マスタリーはちゃんと成功したのかな?
時間があれば今度道場とかBGにでも行きましょうかw

>優翔さん
担当部署が変わったせいもあってログインしてる時間が少なかったので
更新していませんでした。まぁめんどくさかったのもありますが(
また更新頑張りますので見に来てくださいb
あなたの方も更新を(ry

>毒娘さん
コメント欄ではお初ですなw
ちょくちょくそちらの方のブログ拝見しております。
あまり関わりはないですが、機会があれば一緒に狩りしたり
道場一緒に行ってパンダ倒しに行きましょうb
また見に来てください^^引退はダメですからね!!(
後リンク追加しておきました!w

>やまさん
しょっちゅう見に来ていただいてるのに更新していなくて申し訳ないです。
その代わりそちらのほうのブログは毎日見に行ったりしてますが(ぁ
毎日とまではいきませんが、更新頻度戻して行きたいと思います^^
あまり内容はないかもしれませんがね(

>スゥェットさん
リンクの件了解しました。(コメント返信する前にすでに修正してましたがw
基本的に一緒に狩り殆どしたことないですが、時間があればご一緒に狩りしましょう^^

>戦菊さん
確かにこのときの加護ちゃんはノリノリだったねw
今の加護ちゃんは進化しているというより普通の人間に戻りつつある感じですかね?w
ま、ネタを振ろうと思えばいくらでも振れると思うので、加護ちゃんが
このブログから消え去ることは恐らくないと思われ(

>chibokoさん
もう6月ですね~。月日が経つのは我ながらも早いと実感していますw
chibokoさんのブログも毎日見に行ってますよー。
私も更新しないとまずいですね。これから頑張っていく予定ですので、
また遊びに来てください^^

>KEYBOさん
見つかった!!(
リンクしておきますね!!!
また道場一緒に行きましょう(*ノωノ)





最近のめいぽですが、私自身は楽しんでやっているのですが、
メインパソコンがVistaのためかホンテやベルガモットでは
落ちてしまうので、自粛しています。
やはりXPにしたほうがいいのでしょうかね・・・悩みところです。
ホンテにいけないのが悔しいのではなくて、BSとしての役割が出来ないのが
自分自身嫌なので、何とかいろいろ対策をして落ちないようにしたいですね。

それじゃ今回はこの辺で。
次回からSSとかも使ったりしていく予定です。


またね~♪
この記事に対するコメント

マナレインさんのブログが更新されてるー♪
記事楽しみにしてます( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
【2009/06/25 20:54】 URL | 美馬 #- [ 編集]

おかえりー
おかえりなさいましw
ええ。見に来ていただいているようなのは存じておりますw

・・・ぜひ、コメントを!!!!www
たまにはっ!w
【2009/06/26 22:18】 URL | chiboko #WQO6nz4s [ 編集]


>美馬さん

たまに更新してますので見に来てくださいw
結構手抜きの時もありますけどね^^;


>chibokoさん

コメントですか・・・。
平日は会社からなので休日ぐらいでいいですか?w
【2009/06/28 20:36】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/80-159f6b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





