マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。

久しぶりのLvup
こんばんは、マナレインです。

最近風邪が会社で流行ってるのかマスクしている人が多いですね。

これからまだまだ寒い時期が続くので、体調管理はしっかりしたいですね。

皆さんも風邪ひかないように注意してくださいね。


さて、メイプルの方ですが、久しぶりにメインがLvupしました^^


Lvup



約2.5ヶ月振りのLvupです。

Lv上がるのは嬉しいですが、次のLvupまで経験値貯めるのが

なかなかしんどいですね@@;

まぁマイペースで頑張っていきます。


では今日はこの辺でノシ

この記事に対するコメント
おめでとー♪
 Lv Upおめでとうございます♪
ジャクム本対中のアップ しかも SSしっかり撮りw
さすが神様マナ様ですなwww
 中小企業社員のむなしさ故、風邪なんてひいてられませんね あたしは。今は決算整理作業中だし。年末調整もあるし。絶対に休んでられないのであるw
 手洗いうがいを励行しませう♪
【2007/12/14 23:21】 URL | chiboko #WQO6nz4s [ 編集]


>chibokoさん

ありがとです☆
本体中のSSは慣れた人であれば結構簡単に取れると思いますよ^^;
chibokoさんもたまにはメイプルに顔をだしてくださいね♪

仕事の方は年末はどこも決算で忙しいでしょうねぇ。
私も来週から忙しくなりそうです><
chibokoさんも風邪ひかないように注意してくださいね^^

PS:今までコメントしづらい内容ばかりですいません;;
またそちらの方のブログにもコメント少しずつ書いていきますねw
【2007/12/16 01:15】 URL | マナレイン #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manarein.blog121.fc2.com/tb.php/9-47ccecf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





