マナレインのめいぽライフ
NEXONが運営しているオンラインRPG「メイプルストーリー」の日記です。楓で活動しています^^ リンクはフリーです。

臨時ホンテ、その他
火曜日、急遽助っ人で行ったホンテ中・・・・

加護ちゃんいじろう会part21
加護ちゃんいじろう会part22
加護ちゃんいじろう会part23

いつものように加護ちゃんいじりが発生しました。

まだこの記事は仮状態ですので、後日いろいろ追記します^^;
ちょっと考えないといけない時?
こんばんは、マナレインです。

何気に3月はもう2桁記事いってたんですね。ネタがありすぎたかw
まだまだありますけどね~wそれじゃ今回も行ってみよ~^^

能力いくつなんですかwwwwww

加護ちゃんの全身鎧・・・・INT25らしいでs(
自重してくださいねwwwwwwwwwwwww

加護さん?

これはSSを貰ったもの。流石加護ちゃんですね・・・・。

加護ちゃんいじろう会part19

INしてもすぐいじられる、そんな加護ちゃんが本当に面白いです^^

また、サブを吸わせようと狩場を移動中・・・・

加護ちゃんいじろう会part20

これはwwwwwwwwwwwww
BSやめたほうがいいんじゃね?(ぁ

とまぁ加護ちゃんネタがいろいろありますが、サブの方も何とか

サブ101

101になりました^^そろそろ吸わせで上げるのが辛いところです@@

日曜日はいつものホンテ。メンバーはこちら

3月22日ホンテメンバー

今回この前のPTでホンテ初めて落ちましたorz
まぁサブをドラゴンMAPで待機させていたので、材料等は問題なかったのですが、
少し不安が残ります。
そして案の定・・・・ここのPTでも落ちましたorz
回線っぽい気がするので、対策考えた方がいいかもしれません。


続きは殿様をする前に起こった出来事~


[READ MORE...]
水曜ホンテ、その他いろいろ
こんばんは、マナレインです。

まずは先週出張で参加出来なかった水曜ホンテ。
ドア係りの加護ちゃんが放置らしくて・・・・

スゥちゃんの発言

文句を言われていましたww
何をしていてもネタにされるのが加護ちゃんですね。

洞窟の中で前PTが終わるのを待機中

加護ちゃんいじろう会part16

ちょうど拡声器が流れたので、加護ちゃんにふってみました。
ノリ突っ込みした後でしたが、時既に遅し。
見事にいじられました^^ネタありがとうございますb
今回のメンバーはこちら

3月18日ホンテメンバー

固定化しつつあるメンバーですが、2人程新人がいます。
少しでも早くなれて欲しいものですね~。
今回は少しお墓が多かったですが、誰も落ちることなく撃破。お疲れ様でした~♪

木曜日、INして変身クエアイテムを集めていると、

加護ちゃんいじろう会part17

スカイプに誘われるまでネタにされるのが加護ちゃんクオリティですねw

金曜日、INしてサブを吸わせさせようと狩場に移動中の際

加護ちゃんいじろう会part18

どうやら加護ちゃんがベルガモットでMGをかけ忘れ死んだ模様。
それにしてもひどい言われようですねwwww
ま、加護ちゃん頑張って反省して今度はMG忘れをしないように。
あれ?前も魔獣で忘れて死んだような

その後狩場に移動し、無事にサブが

サブ100

100Lvになりました^^ようやく3桁になりました。
今後も頑張って吸わせていきます(

続きは他の人のネタw



[READ MORE...]
加護ちゃんネタも面白いけど、よく見るとほかの人も・・・?
こんばんは、マナレインです。

最近友チャが凄い賑やかですw
まずはソロビシャス中・・・

戦菊さんの免許取得

どうやら戦菊さんが初めて車に乗った模様。
確かに最初は怖く感じるかもしれませんが、慣れだと思いますよ?w
ていうか・・・・教習所入ってから乗るの遅くないですか??
クラッチは乗る車によって少し違うので、注意が必要ですね。
慣れるとMTの方が楽しいですよb免許取れるように頑張ってくださいね(`・ω・´)
慣れた後は自信過剰にならないように気をつけましょうb

戦菊さんの桃鉄精神

月曜日の夜遅く、スカイプしてた時に桃鉄の音がしてましたからねw
しかし買いそびれるとは・・・・戦菊さん誘惑に弱い?w
いや、妹の発言ですべてが狂ってしまったのかな(
さすが自称シスコン

ホンテのクエストアイテム集めをしていると・・・

ねろすと影番事件?

オフ会の時の事件?がまだ片付いていないようですね。
いつまでネタにされるのでしょうか。見物ですw

その後はBGに誘われたので行ってきました。

が、場所を見つける途中、姐御が沸いていてしかも誰もいないwww
てことで、BGPTで倒しました(SS撮ったつもりがなかったorz
ドロップ?参加賞でしたよ^^

場所も見つかっていざBGへ。

3月17日BG

問題なく撃破。お疲れ様でしたm(_ _)m
エリクサーが貯まってきました。また殿様に誘われるときがあると思うので、
置いておきましょうかね。


では今日はこの辺でノシ
今回はギルチャネタも^^
こんばんは、マナレインです。

今日も沢山ネタがありすぎて困ってますw
さっそく行ってみましょー♪

加護ちゃんいじろう会part15
戦菊さんとスゥちゃんの会話

さっそく加護ちゃんネタから入ってます。にしても戦菊さん・・・ググらなくてもww
さらにスゥちゃんに突っ込まれてるしwww

戦菊さんの弟

戦菊さんの弟さんって面白いねww将来芸人になるんじゃねえの?w

戦菊さんのチャット

どんだけしにたいんですかあなたwwww
リアルでも道連れされそうで怖い
というかね・・・・


BG中にネタ提供するんじゃねえええええええええ!!!!!!!!

3月16日BG

SSとるのに必死だったけど、何とかBGは終了。お疲れ様でした^^


続きはギルチャのネタ・・・




[READ MORE...]


プロフィール

マナレイン

Author:マナレイン
Lv:182
職:ビショップ
所属ギルド:ぽんぽこ亭

当ブログのテキスト及び画像等は、NEXON著作権ガイドラインに基づいて扱っているため、転載などは禁止していただきますようお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





